dive to 大仏

大仏が動く時。

オンラインサロンやってる奴はみんな悪い奴

f:id:daibutsu2ten0:20200519213222j:plain

f:id:daibutsu2ten0:20200519212950j:plain

#note にも書き殴ったんだが


そうだ!悪いんだぞ、ゼンカモンだし!
なんてひどそうな内容なんだ!!
こんなもん読みたくなってしょーがねーじゃねーか!!
東京改造計画(NewsPicks Book)

東京改造計画(NewsPicks Book)


やっぱりさー、綺麗事ばかり並べられた宣伝文句ってそそられないよね

昔からそうよ

2ちゃんねるだって危険そうな香りがするからあんなに人が集まったんだと思う

真面目そうなヤツより絶対ちょい悪の方がモテるでしょ?

オンラインサロンもそうだわ。

ほんとにまじめにコツコツやってるだけのヤツのサロンに人は集まるか?

ゼンカモンだからこその内容とかやっぱ期待しちゃうんだよ

だから自分が今いちばん入りたいのはホリエモンのサロンhttp://salon.horiemon.com/