dive to 大仏

大仏が動く時。

いろいろと満たされる

ダイドードリンコ ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング エナジー 280g ×24本

ダイドードリンコ ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング エナジー 280g ×24本

  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: 食品&飲料

喉乾いた・小腹すいた・眠い・元気ないetc.

シャキーン!!!とまではいかないけどどの要望も過半数は満たされる効能がある気がします。
今日初めて見たから買ってみたんだけどどこでも売ってるのかなぁ。
缶に書いてある説明読まずにタピオカ入ってるわーと噛んでて説明見てタピオカではなくナタデココだとわかりました笑
食感が似てるんだな笑
味はよくあるエナジードリンク系です。
値段が安いのがありがたい‼️