dive to 大仏

大仏が動く時。

マスクが無エ 消毒も無エ ハンドソープもそれほど売って無エ

http://j-lyric.net/artist/a000457/l000564.html



自粛しない人の替え歌作ってみた。


「オラこんな国イヤだ」


マスクも無エ 消毒も無エ

ハンドソープもそれほど売って無エ

カフェも無エ バーも無エ

巡査毎日ぐーるぐる

朝起きて牛連れで

二時間ちょっとの散歩道

スマホある 瓦斯もある

バスは本数削ってる


俺らこんな国いやだ 俺らこんな国いやだ

天国へ出るだ

天国へ出だなら 銭コア貯めで

天国で牛飼うだ



🐄🐄🐄




ほんま、不要不急の外出はやめてほしい。

自分が天国へ行く可能性とだれかを天国送りにする可能性が高くなっちゃう。


こういうやつしばらく見てない。

こんなん贅沢や、いらんやろって思ってたけどこんな状況が来るなら買っとけばよかったなーと思う。

何度かスーパーやドラッグストアに足運んでるんだけどコロナ騒動後一回も遭遇できない。

こういうタイプのもほんとに無い。

うち、詰め替えのは少しあるんだけど本体全部うっかり捨てちゃってたのよね。 

マスクは偶然スギ薬局で50個入りが500円ほどで買えたんだけど。

  

 ドラえもんのめちゃいいやん!

これ買っとこうかな。