dive to 大仏

大仏が動く時。

大仏が動いたらどうなる?

今年はそれを体現した一年となった。

詳しくはnoteを見てくれ。

note.mu

一応普通に人間としては生きてきたつもりだ。

なのに急激に大仏が人生に入って来たことによって、職業が変わってしまった。

「もう、普通じゃなくていいんちゃう?」「お前に普通はムリやろ?」

そう言われた気がした。

 

普通をあきらめました

 

ってか普通って何だ?

人によって常識も違うし普通も違う。

自分は自分のしたいことをできているか?

ずっとそれを自問自答していた。

できているようでまったくできていなかった。

それを大仏は見抜いて手を差し伸べてくれたようだ。

 

「お前に託す。」

 

託す?!何を?!

 

「好きにしろ。」

 

それが大仏人生のスタートだった。