dive to 大仏

大仏が動く時。

コロナにかかった人の手記をまとめたんだが

最初はこちらのブログに投稿しようとしていたが、なんとなく各SNSと連携させるならNOTEの方が向いていそうだと思いNOTEに投げることに。

https://note.com/dib2/n/n9153c3d110aa

こういうことをしようと思ったのもラジオを始めたことがきっかけとなっている。

radiotalk.jp

NOTEにも書いているが、この時期はやめること、やめざるを得ないこと、始めることのハードルがとても下がっているような気がする。時間があればとりあえず何かを始めると見えてくるものがあるでしょう。

https://note.com/dib2/n/n33a94a97feb3

読書もいいでしょうね。

ブックカバーチャレンジのバトンが回ってきたので後日アップするかと思われます。

 

君たちはどう生きるか

君たちはどう生きるか

  • 作者:吉野源三郎
  • 発売日: 2017/08/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

The Young Women's Handbook ~女の子、どう生きる?~

The Young Women's Handbook ~女の子、どう生きる?~

  • 作者:山内 マリコ
  • 発売日: 2020/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
君たちはどう生きるかの哲学 (幻冬舎新書)

君たちはどう生きるかの哲学 (幻冬舎新書)